【お客様の声】買主さんの豪胆にびっくり。実車確認をしないで、契約した案件。

売買されたバス

【バスタイプ】:中型バス

【年式・車種】:14年・三菱ふそうエアロバス・KK-MM86FH

【走行距離】560,000キロ

【座席数】:27席(正席27席 補助席なし)

【その他】:2列回転サロン、2列貫通トランクの観光仕様の中型バス

【売買価格】:●●●万円

お客様の声

売主様の声

中古バスの達人さんに連絡してから、あっという間に決まったので、びっくりしました。

新谷さん経由で、買主さんからもらった質問に回答した後すぐ、『買いますと言ってます』と

お返事もらったときには、逆に心配になってしまいました。

まだ、車両見てもらってなくて、その前に契約するっていうし。

でも、その後のやりとりで、グズグズすることもなく、気持ちいい対応をいただきました。

お金も期日前に振り込んでいただけたし、契約書もすぐ、送ってもらったし、とにかく、

達人さんにお話をしてから、引き渡しまで、あっという間でした。

価格も希望通りで、良い買主さんを紹介してもった、達人さんには、料金を払わなく

ていい、というのが申し訳なく思ってます。

買主様の声

メールもらって、ぷらっとホームページを覗いたら、値ごろな中型の情報が出てたので、

すぐ、問い合わせしました。達人の新谷さんから、『すでに、何社問い合わせもらってます』

とのことだったので、写真確認した後、気になる点を確認させてもらったあと、

直ぐ買うことにしました。

売主さんの会社が、遠かったし、繁忙期だったので、なかなか時間とれなかったので、

実車を見ないで買うことにしました。

料金も銀行に話しに行くほど高額でもなかったし、本当に安かった。中古を買うのは縁や

タイミングだと思うけど、今回は、いい縁をもらえてよかったです。

新谷さんには、言ったけど、もっと料金取ってもらっていいと思います。今回の件で

いうと、20万位でも全然、高く感じないかなー。

担当、新谷の感想

買主様が、実車の確認をぜず写真だけで、契約された案件でした。

売主様の会社が遠方だったことが理由でしたが、買主様の豪快さに、

びっくりしたのを覚えてます。

売主様、買主様ともに助けたいただいたのに、ご評価いただいたようで

本当に良かったです。