【お客様の声】問い合わせ多数いただいた4列の小型サロンバス

売買されたバス

【バスタイプ】:小型バス

【年式・車種】:H11年・日野メルファ・KC-CH1JFBA

【走行距離】:598,444キロ

【座席数】:27席(正席25席 補助席2席)

【その他】:1列サロンの4列の小型バス

【売買価格】:●●●万円

お客様の声

売主様の声

良い買主さんに、希望通りの価格で買いっとっていただき、大変満足してます。

買主さんとは、いろいろなことで、今後情報交換させていただけそうです。

価格面では、買取業者の見積りより、100万近く高く買い取ってもらえました。

新谷君には、話をしたけど、最低売り値の10%は手数料もらったほうがいいと思う。

バス会社にとって、直接売買のメリットは大きいから、IBIさんが儲からなくて、

サービスがなくなるのは、困るよね。IBIさんにも儲けてもらわないと。

買主様の声

4列の小型バスということもあり、この価格で買えたのは、ラッキーでした。

とにかく、車両の状態が良かったです。屋根付きの車庫で管理してたからか、

売主さんが大事に使ってたのが、伝わる車輌の状態。掘り出し物でした。塗装終ったら、

すぐ使えるもん。

価格も、この値段では絶対かえないからね。大変満足してます。

IBIさんへの手数料については、安いほうがいいけど、もっともらってもいいとは思うよ。

でも、言うと値上げするでしょ。

担当新谷の感想

希少な車両ということもあり、問い合わせを多くいただいた車輛でした。

こちらもやはり、動きのはやい、買主さんで話しが進むことになり、

あっという間に話がまとまりました。

売主さん、買主さん、ともに、評価いただけたようで安心してます。