3月29日ご案内 ~こんなバス探してます~

3月29日にお送りした『中古バスの達人』メールニュースにてご案内した情報です。

新年度への準備、送迎の仕事の契約等の事情により、一般の方、バス会社さん、双方から多くのお問合せをいただき、今月は過去最高の取引件数となりました。

弊社に問合せいただき、希望のバスをご紹介で来てない方が、まだまだ、おおぜい、いらっしゃいます。売却を検討してるバスがある方は、是非、お声がけください。

こんなバスを探してます!

・大型バス

ふそう製の高年式のバス。バス会社さんが入れ替えのため探してます。

・大型バス

200万円以下のバス。学校さんが、スクールバスとして探してます。

・大型バス

Jバスで、価格が安いもの。バス会社さんが予備車として探してます。

・大型バス

高年式で、11列のワイドシートの中2階の車輛。バス会社さんが仕事用で。

・中型路線バス

できれば高年式のもの(10年以内希望)。バス会社さんが探してます。

・中型バス

19年~21年位の観光仕様の中型。バス会社さんが、入れ替えのため探してます

・中型バス

高年式の観光仕様のもの。バス会社さんが探してます。

・中型バス

33人乗りの送迎タイプのバス。バス会社さんが送迎用として探してます。

・小型の路線バス

長野からと遠くない場所希望。一般のバス好きの方。

・小型バス

フィンガーシフトのバス。一般の方が自家用で探してます。

・マイクロバス

コースターかリエッセ2のロング、AT。個人の方がキャンピングカーベースとして

・ジャンボタクシー

10人乗り、ディーゼルのもの。バス会社さんが探してます。

※上記以外のバスも探してます。

廃車、処分等を検討してるバスがございましたら、是非お声がけください。

廃車するようなバスでも、倉庫等の用途として、業者さんより高値で売れます!

先月売れたバス一例

・平成29年登録のコミューター

・平成14年登録の大型バス

・平成16年登録の大型バス