2月22日ご案内 ~こんなバス探してます~

2月22日にお送りした『中古バスの達人』メールニュースにてご案内した情報です。

新年度に向けた準備で、買主さんからの問い合わせが増えてきました。

今回は、買主さんからの、今「こんなバスを探している!」をお届けします。

売却を検討してるバスがある方は、是非、お声がけください。

こんなバスを探してます!

・コミューター

事業用で使用できるもの。バス会社が代替用で探してます。

・コミューター

事業用で使用できるもの。バス会社が増車用で探してます。

・中型路線バス

できれば高年式のもの(10年以内希望)。バス会社さんが探してます。

・中型バス

メルファ、若しくはガーラミオ。走行20万キロ前後。バス会社さんが探してます。

・中型バス

送迎タイプの定員33人以上のもの。バス会社さんが探してます。

・大型バス

高年式のJバス。バス会社さんが入れ替えのため探してます。

・大型バス

高年式(27年以前)の大型。できたら、高速バス仕様。バス会社が増車のため

・大型バス

登録H20年前後、走行50万キロ前後。一般企業の方が社用車として。

・リフト付き大型バス

車椅子6台固定できるもの。バス会社さんが入れ替え用に探してます。

・リフト付き大型バス

車椅子2台固定後24人座れるもの。バス会社さんが探してます。

・エアロキング、クイーン3

バス好きの一般の方がさがしてます。

・Jバス

200万前後で買えるもの。バス会社さんが探してます。

先月売れたバス一例

・平成 6年登録の小型バス

・平成15年登録の小型バス

・平成23年登録のマイクロバス(幼稚園バス)